<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「フィードバックファイル」 アジアンカンフージェネレーション | Main | 「バイバイ、ママ」 >>


| - | | - | - | pookmark |
頭痛持ちなのである。
今日は、朝起きたときから痛かった。
こういう日は最悪だ。
なんとか家族の朝食を用意した後、再び布団にもぐり込む。

あとはいつものパターンで、ひたすら眠るしかない。
眠れるだけ眠って、目が覚めてもまだ痛ければまた眠る。
痛みがおさまるまで眠る。
なんとか起きあがることができたのは、夕方の6時だった。

起きるちょっと前、雷鳴ってたな。
先週の日曜の夜も頭痛くて寝込んだんだけど、次の日に雷が鳴ってた。
以前から薄々感じていたが、どうも天候が不安定だと頭痛がおきやすいようだ。
雷や通り雨の時にひどい頭痛がしたことが、過去にも何回かあった。
でも、必ずそうって訳でもないんだけど。
頭痛と雷の関係、要・研究なのだ。
| 日々 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:23 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://pioka.jugem.jp/trackback/82
TRACKBACK