<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スーパーカメリヤを使ってみる。 | Main | 頭痛と雷。 >>


| - | | - | - | pookmark |
フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)


購入から2週間。
毎日、車の中で聴く。
雲ひとつない青空の日に、これを聴きながらびゅ〜んと走るのは、気分爽快だ。
前作の「ファンクラブ」はあまり好みではなかったし、‘カップリング集’みたいな企画モノってどうなの?と思ってたけど。
しばらくは聴き続けることになりそう。

すごく気に入った曲やフレーズっていうのは、今のところないんだけど、強いて言えば「Hold me tight」かな。
Hold me tight, I miss your love
…って、キャッチーなメロディーと歌詞をゴッチが歌うとね、いい感じ。
いろいろ言っても、ポップでかわいいラブソングは私の好みだし。

初回盤特典のライブDVDを見れば、ますます気分爽快。
ストレス発散。
ライブ行きたくなっちゃう。
| 音楽 | 07:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:40 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://pioka.jugem.jp/trackback/81
TRACKBACK