<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3周年。 | Main | 「スパングリッシュ 太陽の国から来たママのこと」 >>


| - | | - | - | pookmark |
魔法のコトバ


ほのぼのと可愛くて、いい曲なのだ。
ケータイの着メロにもしてる。
「CYCLE HIT」に「春の歌」までしか入ってないのが残念だと思ってたんだ。
「春の歌」もいいけど、私の好みとしては最後はカワイイ系の曲で終わってほしい。
TUTAYAで中古で出てたので、買っちゃった。
もちろん、「CYCLE HIT」の次に入れて、続けて聴く。
とっても満足。

映画「ハチクロ」の主題歌ということで、歌詞はその内容とリンクしてるらしい。
‘君は何してる?笑顔が見たいぞ’
だって。
何やら甘酸っぱいですねぇ。
映画を観た人は、さらに胸に響くのでしょう。

カップリングの「シャララ」もいいんだよね。
軽快な曲調で、歌詞も最初は明るいかと思いきや、
‘全てを ブチ壊したい’
なんて言われてドッキリ。
胸が痛くなるようなつらい言葉もサラッと歌う、マサムネのセンスが好きだ。
| 音楽 | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:14 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://pioka.jugem.jp/trackback/44
TRACKBACK