<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「長くつ下のピッピ」シリーズ | Main | 女芸人とベストジーニストで… >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
JUGEMテーマ:芸能




昔、ちょっとだけインテリアの勉強をしていたことがあって、そのときに先生が言ってたこと。
‘乗っている車を見ると、そのクライアントの好みが大体分かる’
なるほど、と納得。

そして、最近私が思ってること。
‘好きなお笑い芸人が分かれば、その人の人間性や好みがかなり分かる’
どうでしょう?

昨日、夫が、ますだおかだの岡田見て大笑いしてたんだよね。
で、笑いすぎで涙目になりながら言うわけです。
「オマエ、岡田好きじゃないよねぇ。オレ、すげぇツボにはまるぅ」
なるほどなるほど、そうでしょうなぁ。
ヤツはさ、分かりやすいもんしか分からんのですよ。
身振りが付いてるのとか、短いフレーズのとか。
あと、暑苦しいのとか古臭いのとか好きね。(笑)
小島よしおも好きだし。
私も岡田は嫌いじゃないし、ああいう芸風もおもしろいとは思うけど、涙流しては笑わないなぁ。
そして、ヤツ曰く、
‘オマエは爆笑問題だよね?’って?
アンタ、いつもアタシの話聞いてんのか?!
確かに爆問も好きですよ。
検索ちゃん見てるし、ボキャブラ復活では感動したよ。
でも、私の1番はさまぁ〜ずだって、いつも言ってるでしょうが!

さまぁ〜ずはね、ほんとツボ。
‘気分は上々’で改名された前後から好きになり、最近はさらに好きになった。
いつもオモロイです。
前に出過ぎず、押し付けずの、ユルイ感じがまたいーのDocomo_hart
優しい人柄がチラ見えするところもDocomo_hart
中学生か!っていうような、下ネタもDocomo_hart
二人とも好きだけど、どっちか言われればやはり三村ちゃんでしょう。
見てるとよく、‘結婚したい!’って思うもん。(笑)
ナイナイの番組で、寝起きの顔にクワガタはさませるやつ見て笑えたけど、寝ぼけ顔の三村がかわいくって‘やっぱ結婚したいぃ〜!’と思いました。

と、まぁ、こんなふうに好きなお笑い芸人のことを語らせたら、その人のことがかなり分かるんじゃないですかね。
‘きっとこの人とは仲良くなれないな…’とかってのもあるかもね。

さて、今日は、ミランカの「内村さまぁ〜ず」の更新日です。
ゲストは、よゐこの有野クン。
早速見なければ。
ウッチャンも昔っから好きなんで、内Pなき今、webでのこの番組の存在は嬉しいですね〜。
| 日々 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:50 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://pioka.jugem.jp/trackback/130
TRACKBACK